こんにちは。
「ヤマザワ 加茂店」が閉店するようです。
地図でいうとここ↓
加茂。
「ヤマザワ 加茂店」
2020年2月24日(月)夜7時をもって閉店。
と、大型スーパーが閉店してしまうようです。
詳しくはこちら←
すでに、入口付近にも張り紙がしてありました。
1993年6月の開店以来、26年間の営業だったようです。
ちなみに、「うさちゃんクリーニング ヤマザワ加茂店」は、
12月20(金)をもって閉店していました。
近くに、ドラッグストアの「マツモトキヨシ 加茂店」がありますが、
スーパーがなくなると買い物に困りそうですね。。。
それにしても、ヤマザワの閉店が続いていますね・・・。
以前ご紹介しましたが、

1/31(木)「ヤマザワ 南光台店」が閉店するみたい。
こんにちは。「ヤマザワ 南光台店」が閉店するようなので、ちょっと見てきました。地図でいうとここ↓行くとすぐに、、、駐車場入口。店内入口付近。店内入口。と、閉店のお知らせの大きな看板が。驚きです!「ヤマザワ 南光台店」1月31日(木)19時を...
「ヤマザワ 南光台店」
今年の1月いっぱいで閉店。

9/30(日)「ヤマザワ 仙台中山店」(青葉区)が閉店するみたい。
こんにちは。中山のヤマザワが閉店するとのことなので、ちょっとみてきました。地図でいうとここ↓北環状線を中山方面に上った先の、右手に「マクドナルド 泉中山店」左手に「吉野家 仙台中山店」などがある、この南中山の交差点を左折した先にあります。南...
「ヤマザワ 仙台中山店」
昨年の9月に閉店。
現在は「ヨークベニマル 仙台中山店」。
と、徐々に減少してきています。
中山店のように、再びスーパーがオープンするのが一番だと思うので、期待したいところですね!
情報提供者の
「佐菜」さん
「カモ」さん
ありがとうございました。