ブランチ仙台に仙台長命ヶ丘クリニックっていう眼科クリニックがオープンしてた。

開店・閉店

ブランチ仙台に仙台長命ヶ丘クリニックという眼科クリニックがオープンしたみたいです。

場所は2階、仙台たなか整形外科スポーツクリニックマリーン調剤薬局の並びです。あの辺りはクリニックのエリアというわけですね。

6/7にオープンしたばかりみたいで、クリニックのホームページなども現時点では見つけられませんでした。

今の所はブランチ仙台のテナント情報のみという感じですね。

詳しい診療時間はブランチ仙台のホームページをご確認ください。

休診日

木曜日 午後、土曜日 午後、日曜日、祝祭日

 

ブランチ仙台のテナント情報によると、

2019年6月に新規開院した眼科クリニックです。眼科一般の診療はもとより、白内障手術に特化した手術設備を備えた診療所として、地域のみなさまの目の健康管理のお役に立ちたいと考えております。目のことで何かお困りでしたら、いつでも気軽にご相談下さい。

引用元:https://www.branch-sc.com/sendai/shop/pop-eventnews.jsp?id=707

とのこと。

こうしたクリニック関連はあることを知っておくと良いかもという情報ですね。

何かお困りの時は利用する候補に入れておくと良いかもしれません。

 

参考リンク:ブランチ仙台

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました