肉好き必見!食べ応え満点の肉つけそば専門店『肉そば 岳しろ』が三井アウトレットパーク仙台港にオープン!

開店・閉店

仙台市宮城野区にある三井アウトレットパーク仙台港のフードコートに、豚肉がたっぷりの「肉つけそば」が味わえるお店『肉そば 岳しろ』がオープンします。

食べ応え満点のお肉と国産原料の出汁を使用したつけ汁で食べる肉そば専門店です!

スポンサーリンク

肉つけそば専門店『肉そば 岳しろ』が三井アウトレットパーク仙台港にオープン!

肉そば 岳しろは、「肉つけそばの専門店」というだけあって、こだわりの豚肉をたっぷり使った一杯が味わえるそうです。風味の強い藪そばや希少な金胡麻を使用したこだわりの肉そばが特徴。

オープン日は2023年4月14日(金)。

運営するのは、マルチブランド・マルチロケーション戦略を展開する(株)クリエイト・レストランツで、『肉そば 岳しろ』は同社のブランドの一つとなります。『肉そば 岳しろ』というお店は初めて出店するブランドになります。楽しみですね。

(c)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

三井アウトレットパーク仙台港のフードコート「杜のキッチン」は、550席と広く、様々なジャンルの飲食店が並ぶ場所です。『肉そば 岳しろ』の出店場所は、魚河岸処「仙」の右隣です。

肉好きにはたまらない一杯を求めて、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました