3/21(木・祝)タピオ南館1階に「bene posto.」(ベーネポスト)っていうファミリーカジュアルショップがオープンするみたい。

開店・閉店

こちらもタピオのリニューアル第2弾のひとつだそうです!
南館1階にカジュアルアウトドアブランド 「bene posto.」(ベーネポスト)がオープンするみたいです!

勝手なイメージですがタピオっぽいショップだと思います。
コンセプトとか商品なんかが。

3/21(木・祝)にオープンだそうで、家族でタピオに来る人は多いかもしれませんね。
イメージ画像みたいな格好になるにはまだまだ寒すぎますが、
その辺りは季節に合わせた商品が並んでいることを期待しましょう!
 
さて、祝日のにぎわいに合わせてか新規オープン特典も準備しているそうです。
特典の内容
は以下のとおり↓↓

bene posto.
新規オープン特典
期間

3/21(木・祝)~24(日)

内容
・レジにて20%OFF!
・5,000円以上お買い上げで、各日先着80名様にキッチンタオル(3枚組)をプレゼント!
190321-4
引用元:http://www.tapio.jp/event/#sys93

 

写真を見てしまうと「貰えるならほしいな」という気持ちになってくるから不思議です。
20%OFFのおかげで「(いくつも買わないと5,000円に到達しないという人がいるかも?)」
という考えがめぐりますが、その話はここまでにしておきましょう。

bene posto.(ベーネポスト)といえば、昨年9/15(土)にイオンスタイル仙台卸町 3Fにも別の店舗がオープンしたばかりです。どんどん店舗が増えていっているということですね。

でもせっかく泉区にもできたわけですから、
一度はこちらの店舗をのぞいてみたいですよね。

オープンは3/21(木・祝)ですよ?♪

参考リンク:トピックス/泉パークタウン タピオ[宮城県仙台市]

 

コメント

  1. イオン大沢からの移転?ですかね?

  2. >>1
    どうやらそのようですね。
    InstagramのURLが「izumioosawa」みたいになっていましたので。

タイトルとURLをコピーしました