泉区役所で『いずみ朝市』が開催されるみたい!9/13

イベント

泉区役所で開催されている「いずみ朝市」、9月は13日(日)に開催されます。

今年も4月から定期的に開催されていますが、9月の朝市はこの1回。月の後半には泉マルシェもありますし、泉中央もだんだん秋のイベントシーズンという感じになってきますね。

9月の「いずみ朝市」は9/13開催!

「いずみ朝市」は、地元の生産者と消費者の交流や地域振興を目的に、毎年4月から12月に開催されている朝市です。

地元で生産された新鮮な野菜や果物、その野菜を使った加工品などを、生産者が直接販売します。

今年の会場は泉区役所の北側駐車場。

9月の開催日は、9月13日(日)です。

ちなみに、9月27日(日)は「いずみ朝市」の開催はありません。

そしてその前日、9月26日(土)は泉中央で「泉マルシェ2026」が開催される日ですね。

いずみ朝市自体は10月以降も続き、10月11日・25日、11月8日・22日、12月13日・27日に開催予定です。

なお、泉区役所では庁舎の建て替え工事が行われているため、会場が変更になる場合があります。また、駐車場には限りがあるとのこと。庁舎もかなりできていますね。

タイトルとURLをコピーしました