あの七夕飾りがユアスタにも!?ベガルタ仙台の“七夕デー”が開催されるみたい!

イベント

8月10日(日)に行われるベガルタ仙台vs徳島ヴォルティス戦では、「ベガサマ~ベガルタ七夕デー~」と題して、スタジアム全体が七夕ムードに染まります!

おなじみなりましたが、仙台七夕まつりでも展示されるベガルタ仕様の七夕飾りが並ぶ予定で、夜風に揺れる短冊や吹き流しが飾られます!

スポンサーリンク

あの七夕飾りがユアスタにも!?ベガルタ仙台の“七夕デー”が開催されるみたい!

あの華やかな七夕飾りが、ユアスタに飾られるのは仙台らしくていいですよね。アーケードにあるときは空間全体が七夕一色なのであれはあれでいいんですよね。

さて、8/10の試合では、聖ウルスラ学院英智高等学校 吹奏楽部によるパフォーマンスもあるみたいです。昨年も話題となった彼らの演奏が、今年もユアスタに帰ってきます。

そして、小中高校生限定の来場特典として、先着1,500名に「応援フェイスシール」がプレゼントされます。顔や腕に貼って応援するもよし、SNSにアップして盛り上がるもよし。ちょっとしたアイテムですが、試合観戦のテンションが一段と上がりそう!

夏の夜、七夕飾りと吹奏楽に包まれてのJ2リーグ観戦。サッカー好きはもちろん、夏イベントを楽しみたいという気分の人にもぴったりの1日になりそうです!

タイトルとURLをコピーしました