ベガルタ仙台 梁勇基選手からファン・サポーターへのあいさつ&トークショーが開催されるみたい!記念写真撮影もあり!?

スポーツ

みなさん、こんにちは。2023年シーズンでの現役引退を発表した梁選手から、ファンとサポーターに直接感謝の言葉を伝える機会が設けられることになったみたいです。

梁勇基選手は、長い間サッカー界に多大な貢献をしてきましたが、その功績は、ベガルタ仙台のファンやサポーターにとっても忘れがたいものです。

スポンサーリンク

ベガルタ仙台 梁勇基選手からファン・サポーターへのあいさつ&トークショーが開催されるみたい!記念写真撮影もあり!?

2023年12月18日に、2023シーズンでの現役引退が発表された梁勇基選手。ベガルタ仙台からは、今後、多くのファン・サポーターの方々とのふれあいの場を検討しているという告知もありましたが、それに先駆けて12月23日にあいさつの場が設けられるそうです。

開催概要がこちら。

【開催日時】12月23日(土)、15:30開始 / 16:30終了予定
【開催場所】isMe!おへそひろば(泉中央駅前広場)
【イベント内容】
1.梁勇基選手からのごあいさつ
2.花束贈呈
3.トークショー
4.記念写真撮影

整理券は当日11:00より配布開始、定員に達し次第終了になります。配布枚数は500枚の予定です。15:00から整理券を持つ方の入場開始、14:30より列整理開始予定です。

会場には、メッセージブースが設けられ、サポーターからのメッセージを書いた寄せ書きフラッグを梁選手にお渡しします。受付時間は12:00〜15:00です。

会場スペースの都合上、参加人数に限りがあります。混雑を避けるため、立ち止まっての観覧はご遠慮ください。また、なまものや手作り食品などのプレゼントはお断りしています。

協力:地域コミュニティとともに
このイベントは、ベガルタ仙台市民後援会、泉中央駅前地区活性化協議会、fmいずみの協力を得て開催されます。

梁勇基選手の引退は、ファンにとって感慨深い瞬間ですよね。ファンとして、この機会に集い、梁選手のキャリアを一緒に称えましょう!

タイトルとURLをコピーしました