「ありがとう」と「楽しい!」のライブで春を彩る!伊東洋平『Refrain ツアー’24!仙台泉大沢編』、仙台泉大沢でのパフォーマンスって?

イベント

みなさん、こんにちは!仙台市泉区で、地元仙台市を拠点に活躍するシンガーソングライター、伊東洋平さんのライブイベントが開催されるみたいです。

仙台PIT!、お疲れ様でした。泉区も楽しく盛り上げてください!

スポンサーリンク

伊東洋平さんが仙台泉大沢でRefrainツアーを開催!

伊東 洋平さんは、その心に響くメロディと温かみのある歌声で多くのファンを魅了しています。元々はイケメン’ズのメンバーとしても活動していた方ですが、ソロとしてもその才能を存分に発揮しています。

『Refrain ツアー’24!』ですが、2023年の活動の集大成として仙台市太白区の仙台PITで開催された『Sendai Music Live!! 2023 響け!ハーモニー!』の感謝と、2024年シーズンの幕開けを飾るライブというのがツアーコンセプトだそう。

「ありがとう」と「楽しい!」をキーワードに、各地を盛り上げていきたいという伊東さんの熱い想いが込められています!

さて、『Refrain ツアー’24!仙台泉大沢編』の開催概要がこちら。

日時:4月14日(日) ①13:00~ / ②15:00~
会場:イオンタウン仙台泉大沢 1階セントラルコート
観覧料:無料

『Refrain ツアー’24!仙台泉大沢編』、音楽と共に、素敵な春の一日を過ごしましょう!

タイトルとURLをコピーしました