イオンモール新利府3周年で仙台育英学園高等学校パフォーマンスが披露されるの知ってる?

イベント

みなさん、こんにちは!イオンモール新利府の3周年記念祭で、仙台育英学園高等学校の生徒たちによるパフォーマンスが行われるみたいです。

スポンサーリンク

イオンモール新利府3周年で仙台育英学園高等学校パフォーマンスが披露されるの知ってる?

仙台育英学園高等学校からは、獅子太鼓部、チアリーディング部、書道部の3つの部活動が参加し、それぞれのパフォーマンスを披露してくれるとのことです。

各部活動によるパフォーマンス時間は約10分間となっており、熱い演技や心を打つパフォーマンスに期待が高まります。

パフォーマンスの概要がこちら。

仙台育英学園高等学校パフォーマンス in イオンモール新利府3周年祭
●日程:2024年3月30日(土)
●場所:イオンモール新利府 1F ライブスクエア
●スケジュール
13:00~ 獅子太鼓部
14:00~ チアリーディング部
15:00~ 書道部
注意事項
各回のパフォーマンス時間は約10分間です。
予告なく内容が変更になる場合がありますので、最新情報をチェックしてください。
観覧は立ち見となりますので、ご了承ください。

イオンモール新利府3周年祭は、3月29日から4月7日まで開催されますが、土曜日ということもあり30日に買い物に行くという方は多そうですね。

3周年祭大抽選会も期間中の土日開催なので30日にあわせていくといろんな催し物と合わせて参加できそうです。

生徒たちのパフォーマンスはお昼過ぎからなので、タイミングが合えばぜひ見てみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました