ダンディ坂野 お笑いライブがイオンモール新利府で開催されるの知ってた?!

イベント

みなさん、こんにちは!2024年1月2日(火)に、イオンモール新利府で「ダンディ坂野 お笑いライブ」が開催されるみたいです。

ダンディ坂野さんに、新年の幕開けを華やかに飾ってもらいましょう!

スポンサーリンク

ダンディ坂野 お笑いライブがイオンモール新利府で開催!

イオンモール新利府は、1月1日から営業され、福腹袋 特別販売会 、福袋、初売りセールと元日からスタートするのですが、福袋と初売りセールに関しては、1月1日(月)~1月4日(木) なので、焦らず2日からお買い物に行くのもありだと思います。

さて、お笑いライブの開催概要がこちら。

日時:2024年1月2日(火)
時間:
第1回目:13:00~
第2回目:16:00~
場所:イオンモール新利府 南館1階 ライブスクエア
内容:ダンディ坂野によるお笑いライブ(各回約30分)

観覧方法ですが、当日の朝8:30より、B2.南館ライブスクエア入口(館外)にて、優先エリア内の着席観覧整理券(各回230名限定)が配布されるそうです。優先エリアはブルーシート(前方)または椅子(後方)での観覧となります。

代表者1名につき最大4名分の整理券を受け取ることができます。

立ち見観覧エリアも設けられていますが、こちらは限りがあるので、整理券はもらえなかったけどお笑いライブは見たいという方はお早めに会場へ。

ということで、ダンディ坂野さんのお笑いライブは、新年を迎えるにあたって、笑顔とエネルギーをくれるはず!みなさんもぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました