今年最後のいずみ朝市?!泉区役所前で「歳の市」が開催されるみたい!

イベント

今年も年末が近づいてきましたが、「いずみ朝市」の歳の市が開催されるみたいです。地元の新鮮な野菜や果物、加工品を手に入れる絶好の機会です。

これまでは泉区役所前の区民広場で開催されていたいずみ朝市ですが、現在は区役所建て替えに伴って区役所の南側駐車場で開催されています。

スポンサーリンク

今年最後のいずみ朝市「歳の市」が開催!

いずみ朝市・歳の市の開催は、12月24日(日)です。朝早い時間帯、6:30〜8:00にかけて行われます。

年末の歳の市では、先着300名の来場者に当日のみ使用可能な200円分の商品券がプレゼントされるという特典もあります。

この朝市では、交通安全グッズの配布も予定されています。ただし、配布される品物は予告なく変更される可能性があるとのこと。また、泉区役所南側駐車場は、開催時間中無料で利用できるので、路上駐車はしないようご注意ください。

また、終了時間は天候や品切れにより前倒しになる場合があるので、早めに来場するようにしましょう!マイバックは必須です。

いずみ朝市 歳の市は、地域の交流を深めるための機会でもあります。地元の産品を支援しながら楽しむこの機会をお見逃しなく!

お問い合わせ
泉区まちづくり推進課(電話:372-3111、平日8:30~17:00)
タイトルとURLをコピーしました