11月のイズミノオトドケコンサートは仙台銀行本店ビルで開催!

イベント

2020年から続けられていた仙台銀行ホールイズミティ21小ホールで開催されているクラシックコンサートシリーズ「イズミノオト」。このコンサートは、泉区出身のチェロ奏者吉岡知広氏を企画コーディネーターに迎え、各公演で特定の作曲家に焦点を当て、その作曲家の人生や作品の創作背景を通じて音楽を深く楽しむことを提供しています。

現在はイズミティ21が施設の改修に伴い休館期間中のため、出前コンサートを開催して地域の人々に音楽を届けています。

11月にも開催されるので、ぜひ申し込んでコンサートを楽しんでください!

スポンサーリンク

11月のイズミノオトドケコンサートは仙台銀行本店ビルで開催!

11月のイズミノオトドケコンサートは、仙台銀行本店ビルの9階講堂で開催され、出演者は吉岡知広氏(チェロ)と榎本未来氏(ピアノ)です。なお、本公演では電子ピアノが使用されます。

コンサートのプログラムには、以下の曲目が予定されています

バッハ:無伴奏チェロ組曲 第1番より「プレリュード」
フォーレ:夢のあとに
さくらさくら ほか

開催は、2023年11月27日(月曜)。時間は15:00から16:00までです。入場は無料ですが、事前申込が必要です。定員は150名で、申し込み方法は2つ。

1. 往復はがきを使用:
公演名「イズミノオトドケコンサート 11月27日 仙台銀行本店ビル公演」、お名前(同伴者含み4名まで)、住所(代表者)、電話番号(代表者)を記入してください。往復はがきのあて先は以下の通りです:

〒981-3133 仙台市泉区泉中央3-9-1 恵泉ビル1階 仙台銀行ホールイズミティ21臨時事務所

2. オンライン申込フォームを使用:
申込フォームから申し込むことも可能です。

ただし、申し込みが多数ある場合は抽選となります。1枚の往復はがきにつき、1つの公演のお申込みとなり、重複応募は無効となります。不備のある情報は受け付けられませんので、注意が必要です。また、複数名での申し込みの場合、まとめて当選または落選となり、結果は申し込み者に通知されます。申込締切は11月13日(月曜)です。

工事が終わればまたイズミティ21で開催されるようになると思われるので、出張コンサートの時はぜひ泉区以外の人も楽しんでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました