スタジオUGの仲間たちが大集合!『哀愁のレトロシアター』が仙台フォーラスで期間限定開催!

イベント

スタジオUGの人気キャラクターグッズが集結する期間限定イベント『哀愁のレトロシアター』が仙台フォーラスで開催されます!

「ごきげんぱんだ」や「こねずみ」などの人気キャラクターが大集合するみたいです。にしむらゆうじ氏が描く仲間たちの魅力が詰まったイベントに、ぜひ足を運んでみてください。

スポンサーリンク

スタジオUGの仲間たちが大集合!『哀愁のレトロシアター』が仙台フォーラスで期間限定開催!

このレトロシアターをテーマにしたイベント会場では、描き下ろしイラストを使用したグッズの販売や、フォトスポット、歴代の描き下ろしイラストなどが展示されます。スタジオUGの世界観を存分に楽しめること間違いなしです!

さらに、イベント期間中は会場独占公開にて新作アニメーション作品の放映も予定されています。最新の作品に触れる貴重な機会ですので、ファンの方々はぜひ見逃さないようにしてください。

開催概要は以下の通りです。

●開催期間:7月15日(土)~7月23日(日)
●開催場所:仙台フォーラス7F 特設会場
●営業時間:10:00~19:00
※ただし、混雑状況によっては入場制限や入場整理券の配布が行われる場合がありますので、ご了承ください。また、内容は予告なく変更される可能性があるので、事前に最新情報をご確認ください。

詳しくはこちら→マルイノアニメ特設ページ

スタジオUGの仲間たちが待ち受ける哀愁のレトロシアター。魅力溢れるイベントにぜひ参加して、スタジオUGの世界を堪能してください。お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました