おへそ広場で2022年 年初めの運試し WoW BINGOが開催されるみたい!

イベント

2022年のお正月はおへそ広場で WoW BINGOが開催されるみたいです。年初めの運試しイベントです。

当日はピアノタレントのまなまるさんが、アリオ橋本からライブ配信で番号を発表します。クレヨンしんちゃんの声真似でピアノ演奏してるYOUTUBE動画をみたことがある人もいるはず。

スポンサーリンク

おへそ広場で年初めの運試し WoW BINGOが開催されるみたい!

全国のアリオ・グランツリー・プライムツリーからライブ配信で参加できる今回のイベント、クリスマスに引き続きアリオはリモート配信をうまく使って楽しいイベントを開催してくれますね。

さて、気になる参加方法は以下のとおり↓↓

●12/30(木)〜1/2(日)の期間中、合計3,000円(税込)分の専門店のお買い上げレシート提示で「Wow BINGOカード」1枚配布。(期間中のレシート合算可)BINGOカードは各店期間中3,000枚用意。
※アリオ仙台泉は1/1(土・祝)のビンゴカード配布はナシ
※BINGOカードの配布はひとり最大10枚まで。
※各日予定枚数に達し次第配布終了
※イトーヨーカドー・一部専門店・および金券類の購入やnanacoチャージ、他のキャンペーンで使用されたレシートは対象外となります。
※BINGOカード引換にご使用したレシートは再度ご使用いただけません。
※レシート発行店舗でのみBINGOカードの引換が有効となります。


●1/2(日)午後2時ごろから各特設会場とライブ配信にて番号を発表
※発表後の番号は商品引換会場にも掲示

ビンゴカード配布期間

2021年12月30日(木)〜2022年1月1日(土・祝)
10:00〜17:00
※アリオ仙台泉は1/1(土・祝)のビンゴカード配布はナシ2022年1月2日(日)
10:00〜12:00

番号発表

2022年1月2日(日)午後2時ごろスタート
スポンサーリンク

気になる賞品は?

なんといっても気になるのは賞品の内容ですよね。全国で一斉に行うビンゴ大会なので、運試しという言葉がぴったりな確率ですが期待するだけならいくらしてもいいですもんね。

というわけで賞品がこちら↓↓

特賞

ギフトカタログ・・・・5本
各店オリジナル賞品・・5本

ギフトカタログの温泉や仙台牛サーロイン&ヒレも豪華で気になりますが、この各店オリジナル商品というのが、アリオ各店によって賞品が違うというやつなのです。

アリオ仙台泉の賞品はこんな感じ↓↓

お馴染みのお店たちですが、賞品は豪華です!

リーチ賞

そしてなんとリーチしても賞品がもらえるみたいです。リーチ賞は、セブン&アイ共通商品券 500円分・・・100本 です。

参加賞

最後に参加賞。1/2(日)当日、各店の特設会場で、ビンゴに参加した人にはセブンプレミアムのお菓子がもらえるみたいです笑

夢を見させていただいてありがとうございます。


ビンゴの当選番号は特設サイトでも公開されるそうなので、当日はおへそ広場に張り付いていなくてもOKですが、賞品引換は1/10(月・祝)までなのでご注意ください。

というわけで、みなさんもWoW BINGOに参加してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました