いずみハロウィン2021がスタート!イルミネーションは10/15(金)~10/31(日)

イベント

2021年もおへそ広場で「いずみハロウィン」が開催されるみたいです!おへそひろばがカボチャとイルミネーションで飾り付けられています。

今回は初日から早速見てきたので、泉中央の様子をちょっとだけご紹介します。

【いずみハロウィン2020】
日時:10/15(金)〜10/31(
スポンサーリンク

いずみハロウィン2021 ハロウィンデコレーション

まずは、おへそ広場のステージ。今年も一面カボチャとイルミネーションで埋め尽くされています。

黒猫&おばけ&カボチャのモチーフライトは絶好の撮影スポットですよ。

続いては今年新たに追加されたエリア。なんとアリオとセルバの間の壁も一面イルミネーションで飾り付けられていますよ。

こちらにも黒猫とかぼちゃのモチーフライトがあります。これも撮影場所に良さそうです。

全景はこんな感じ。

ベンチやテーブルも飾り付けられていますよ。こちらもそれぞれ光っています。

すでに写真を撮影している人も多くいましたよ。これだけきらびやかだと流石にみんな気付きますよね。

おへそ広場はハロウィンのBGMも流れていて、ハロウィンムード満点です。期間は10月31日と2週間以上あるので、ぜひ1度は足を止めて見ておきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました