タピオで特別優待券がもらえるクイズキャンペーンを実施中。透明○○○を探せ!

イベント

タピオで特別優待券がもらえるクイズキャンペーンが12月1日から始まっています。締め切りは25日、クリスマスまで。

期間:12/1(火)~25(金)
会場:南館1階 センターコート

キャンペーン期間中、クイズに答えて応募すると、正解した方の中から抽選で「タピオ優待券」が5名に、「タピオ飲食優待券」が100名に当たるみたいです!

タピオ優待券は10,000円分、タピオ飲食優待券は1,000円分です。

10,000円分のプレゼントって考えると結構大きなクリスマスプレゼントです!タピオさん、ありがとうございます(←取らぬ狸の…以下略)

問題のクイズの内容ですが「センターコートに天井からぶら下がっている透明なサンタのシルエットは何人いるでしょう?」というもの。タピオに足を運ばなくてはならないいい作戦です笑

しかも内容が隠れ○○○を探せ、みたいな感じです。

 

PDFでチラシも出ているので詳細はこちらからチェックできますが、強いて応募の条件をあげるなら直接商品を引き換えに来られる方ってところがポイントですね。

南館1階 センターコートに応募用紙と応募箱が設置してあるのでまずはここからですね。

クイズの正解は12/26(土)、タピオHPにて発表するとのこと。こうして隠されると、ちょっとワクワク感があります。そして引き換え期間は2021年1月14日(木)〜2月14日(日)までとちょっと間があきます。忘れそう。。。

タイトルとURLをコピーしました