ピクニックガーデンシネマナイト、次回は9/13(日)に開催。仙台ロイヤルパークホテルの夜空の下の映画館

イベント
スポンサーリンク

またまたピクニックガーデンシネマナイトが、仙台ロイヤルパークホテルで開催されるみたいです。

 

ピクニックシートを広げて、夜のガーデンで映画を見ながら夏を満喫しましょうというこの企画、秋に入って一区切りというかたちになるのかもしれませんが、是非恒例になって欲しい一押し企画です!

 

今回の上映作品は、「博士と彼女のセオリー」(2014年)

スティーヴン・ホーキング博士と彼の元妻であるジェーン・ホーキングの関係を描いたイギリスの映画ですね。

ピクニックガーデンシネマナイト【9/13(日)】

【開催時間】18:00開場
19:00上映開始
【対象者】予約不要で、どなたでもご来場いただけます
【価格】入場無料(フード・ドリンクは有料)
↑ワンコインのフィンガーフード、ビール、ソフトドリンクなどがあるみたい
【開催場所】ホテルガーデン
※荒天時中止(中止の場合は当日15時にHPやSNSでお知らせが出る)

こちらが注意事項↓↓

※荒天時中止(中止の場合は当日15時にHPやSNSでお知らせします)
※ピクニックシートをお持ちください。
※ご来場の際はマスクの着用にご協力ください。また、体調の優れない方はご来場をお控えください。
※飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。
※ホテルの新型コロナウイルス対策状況はこちら
https://www.srph.co.jp/index.html
【公式】仙台ロイヤルパークホテル

 

宿泊しているお客さんだけでなく、誰でも入場可能、しかも入場無料なので、気軽に映画鑑賞に行けちゃいます。

 

回を追うごとに、注意事項が「ピクニックシートを持って来ることをおすすめします。」というものから「ピクニックシートを持って来てください。」となっているあたり、やっぱり人気企画になっていますね。

飲み物などの持ち込みはできないので、会場で販売されているフードやドリンクを片手に鑑賞しましょう。

 

それでは、9/13(日)晴れることを祈って。

タイトルとURLをコピーしました