いずみハロウィン2020はいつもと違うみたい?!

イベント
スポンサーリンク

今年もおへそ広場で「いずみハロウィン」が開催されるみたいです。

ただし!今年は例年と事情が違うのでイベントのスタイルも違います。

いずみハロウィン実行委員会

そうです、これを見てもらうとわかる通り、一定期間ハロウィンムードでおへそ広場が彩られるというスタイルになります!

従来通りのイベントの形だとワッと人が集まりすぎてしまいますからね。

【いずみハロウィン2020】
日時:10/9(金)〜10/31(

どういうかたちなら開催できるか、楽しめるイベントになるかを考えた結果というわけですね。

 

考えてる最中の様子はこちらですが。

一足早いハロウィンだねこりゃ。

 

口元にマスク、目元にも蝶々マスク。ハロウィンってこんな怪しげな舞踏会みたいな感じでしたっけ?

ここではもはや、撮影隊のような「何も仮装していない勢」のほうが異質なのです。

(って当の私は魔女帽子かぶってる側なので向こうのカメラには仮装した撮影隊が写っているはずですが)

 

そういえば今回のいずみハロウィン2020は、「支援(オモイ)の数だけカボチャが増える」ということでクラウドファウンディングも実施中。

プロジェクトがスタートしました! by イベントができない今、かぼちゃで泉中央駅前を彩り、ハロウィンを楽しんでもらいたい
2020/09/10に投稿されたイベントができない今、かぼちゃで泉中央駅前を彩り、ハロウィンを楽しんでもらいたいの活動報告です

↑こちらは2020年9/10〜スタート。

 

会議中も後ろで光っていたあれが、おへそ広場をきれい光らせそして怪しげに彩る予定というわけです。

 

…わかりますよ、手前の皆さんの方が怪しげだって言いたいんでしょ?

ハロウィンだから怪しげでいいんですよ、ええ。

 

さて、これまで開催されていた仮装コンテストも、今回は「J:COM presents 仮装フォトコンテスト」ということで、形を変えて開催されるらしいので楽しみですね。

 

むしろ作戦会議の風景だけが、スタイル変わってないんじゃないでしょうか?

なんにせよ、一ヶ月後が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました