八文字屋書店で「ノラネコぐんだん」の缶バッジをつくるワークショップがあるみたい。セルバ店7/27、泉店 7/28

イベント

八文字屋書店で「ノラネコぐんだん」缶バッジをつくるワークショップがあるそうです。

ノラネコぐんだんといえば、もともとはコミック「ワンワンちゃん」というシリーズ作品のの脇役(というよりワルモノ役?)として誕生したのですが、そこから派生して今ではシリーズ化している作品です。ネコ×たらこ唇なキャラクターです。

作者の工藤ノリコさんは今年で作家デビュー20周年になるそうですよ。

 

そんなノラネコぐんだんシリーズの商品を買うとオリジナル缶バッジがつくれるよ!というのが今回のワークショップだそうです。

先着順だそうで個数的にもなかなかの希少度といえますが、どうやらセルバ店、泉店の両方で開催されるみたいです。

 


日時

11:00〜

7/27(土) セルバ店 先着70名様

7/28(日) 泉店 先着50名様

※缶バッジがなくなり次第、終了とのこと。

参加条件

「ノラネコぐんだん」シリーズをお買い上げの方

or

当日500円以上お買い上げのレシートをお持ちの方


 

あー、オリジナルって塗り絵のことなんですね。

サンプル(?)というかお知らせに使われていた写真にあったものが色合い的にもちょいワル感的にも欲しくなる缶バッジな気がします笑

 

八文字屋書店 泉店

〒981-3116 仙台市泉区高玉町4-1

 

タイトルとURLをコピーしました