12/26(火)~12/31(日) タピオに「リトルアーティストになろう」企画の中から選ばれた作品が展示されるみたい。

イベント

こんにちは。

タピオのオリジナルサービス「MAAGO(マーゴ)」の特別企画、
「リトルアーティストになろう」の作品の中から、
抽選で選ばれた作品が展示されるようです。

MAAGO(マーゴ)はお孫さんへのAクラス(特別な、ステキな)のプレゼント選びをお手伝いし、お孫さんとのコミュニケーションに役立てていただくために始まったタピオのオリジナルサービスです。タピオ館内またはタピオ内の各店舗でサービスをご提供しております。
ーーー孫のことならMAAGO(マーゴ)ーーーより

タピオ各店に、「マーゴマイスター」と呼ばれる
お孫さん世代のニーズや流行を熟知したプロがいるそうです。

目印はバッジなのですが、
バッジの中でもランクがあるそうです。

詳しくはこちら

Little artist

日時:12月26日(火)~12月31日(日)

場所:タピオ
南館1階 センターコート

詳しくはこちら

「リトルアーティストになろう」は、
タピオ9周年誕生祭のMAAGO特別企画。

総勢300名のお子さんの作品の中から、
抽選で選ばれた、9名の方の作品が展示され,

作品は「リトルアーティスト」のデザイナーさんの手によって
アート作品に生まれ変わっているそうです。

当選者の方は、何気なく書いた絵が、アート作品に生まれ変わる
という、サプライズなプレゼントになっていそうですね(笑)。

MAP

関連リンク:
タピオ
LITTLE ARTIST

タイトルとURLをコピーしました