セルバ食彩館にスペインドーナツ「LA PANADERIA DOTS」が初出店【期間限定】

開店・閉店

セルバ1階の食彩館に、スペインドーナツ「LA PANADERIA DOTS」が期間限定で初出店するみたいです。

6月は、セルバ1階の地下鉄側で入口で週替わりで美味しそうなお店がイベント出店しています。

スポンサーリンク

セルバ食彩館にスペインドーナツ「LA PANADERIA DOTS」が初出店【期間限定】

LA PANADERIA DOTS(ラ・パナデリーア・ドッツ)は、2018年に日本に初上陸したスペインのドーナツブランドです。世界50カ国で愛されている人気のドーナツブランドで、日本で販売されるドーナツは豊富な種類の中から日本人に合う甘さのものを選んで直輸入しているとのこと。

そんなLA PANADERIA DOTSは、6月15日(水)〜6月21日(火)の期間出店しています。

こちらは別なところでの出店の様子です↓期間中に1度は寄りたいところです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

lapanaderiadots(@lpdots)がシェアした投稿

LA PANADERIA DOTS(ラ・パナデリーア・ドッツ)自体が、現在、毎週のように全国各地で出店していて、Instagramでは出店情報がメインで投稿されていますが、オススメのドーナツも紹介されているのでこちらをチェックして食べたいドーナツを探しておくのも良いと思います。

泉中央駅のバスプールから、こちらの入り口から入ってすぐのところなので泉中央に行った際はぜひお店をのぞいてみてください!

タイトルとURLをコピーしました