『岸辺露伴は動かない』の密漁海岸、Prime Videoでの配信がスタートするの知ってた?

話題

みなさん、こんにちは!アマゾンプライムビデオでドラマ「岸辺露伴は動かない」の新作エピソードが配信されるみたいです。

このシリーズは、「ジョジョの奇妙な冒険」の人気キャラクター、岸辺露伴を主人公にしたスピンオフ作品を実写化した作品です。5月10日に放送される新作「密漁海岸」が、Amazonプライムビデオで5月から配信されます。さらに限定エピソードも配信されるそうです。見逃した方も、一度見た方もぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

『岸辺露伴は動かない』最新作&限定エピソード、Prime Videoでの配信が決定!

「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズから飛び出した荒木飛呂彦先生作の人気キャラクター 岸辺露伴の今回の新作エピソード「密漁海岸」では、露伴は伝説のアワビとの対決を迎えます。

岸辺露伴と露伴の担当編集である泉京香(演:飯豊まりえ)が、不思議な力を持つ料理を提供するイタリアンレストランで奇怪な事件に遭遇します。レストランのシェフ、トニオ・トラサルディ(演:Alfredo Chiarenza)から、どんな病も治してしまう伝説のアワビを手に入れるための密漁を持ちかけられるというあらすじです。

さらに、Prime Videoではこの「密漁海岸」に加え、泉京香のキャラクターに焦点を当てたショート・ストーリーも限定エピソードとして独占配信されます。こちらも気になりますね。

配信・放送スケジュールがこちら。

【特別放送「密漁海岸」】
先行放送:5月5日午後1:00~2:00、BSP4K
NHK総合での放送:5月10日夜10:00~11:00
Prime Videoでの独占配信開始:配信開始日:5月18日

これまでのシーズンでも高橋一生さんの演技は好評でしたが、今回も楽しみです!また、泉京香の限定エピソードも個人的には注目です。

「岸辺露伴は動かない」の最新作「密漁海岸」、シリーズを追ってきたファンにとっては見逃せません。みなさんもお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました