八文字屋書店で『ウェザーニュースキャスター 駒木結衣 フォトエッセイ『空を結ぶ』 パネル展示が開催されるみたい

話題

仙台市出身の『ウェザーニュースLiVE』の人気お天気キャスター・駒木結衣さんの初フォトエッセイ発売を記念して、八文字屋書店でパネル展示が開催されるみたいです。

私の中では「チャハーン」、「拙者」「ござる」でお馴染みのこまきゅいさんです。「チャハーン」の一連の流れは何度見たことでしょうか。

スポンサーリンク

八文字屋書店で『ウェザーニュースキャスター 駒木結衣 フォトエッセイ『空を結ぶ』 パネル展示が開催されるみたい

「駒木結衣 フォトエッセイ『空を結ぶ』」の発売を記念して、八文字屋書店セルバ店でパネル展示を行われるとのこと。

「駒木結衣 フォトエッセイ『空を結ぶ』」は、駒木結衣さんが執筆と撮り下ろしに初挑戦した初フォトエッセイで、特技の書道や剣道に久しぶりに挑戦する様子や、同期で親友の檜山沙耶さんとの特別対談も収録された1冊です。

また、八文字屋書店セルバ店で『空を結ぶ』を購入したお客さんには、先着で特典ポストカード全3種のうち、1枚をランダムでプレゼントしてもらえるそうです。

ファンの方はぜひゲットしてください!

「駒木結衣 フォトエッセイ『空を結ぶ』」
●仕様:B6判・並製、128P予定 価格2,640円(税込)
●パネル展開催期間:2023年1月28日(土)頃~2023年2月28日(火)頃(予定)

最近はフォトエッセイについて宣伝する機会も多かったみたいですね。

おまけ:去年のクリスマスシーズンにおでん食べてる姿も可愛らしかったのでおすすめです↓↓

タイトルとURLをコピーしました