ベガルタ仙台30周年記念特設サイト本サイトはもうチェックした?

スポーツ

みなさん、こんにちは!ベガルタ仙台が2024年にクラブ設立30周年の節目を迎えます。

この記念すべき年を祝うために、2024年2月24日にクラブ設立30周年を記念した特設サイトの本サイトがいよいよ公開となりました。このサイトでは、クラブの歴史やファンへの感謝のメッセージをはじめ、今後様々なコンテンツが公開される予定みたいです。

スポンサーリンク

ベガルタ仙台30周年記念特設サイト本サイトはもうチェックした?

プレ公開されていた特設サイトの時からでしたが、サイトにはクラブからのメッセージが掲載されています。

また、今後はメモリアルムービー、レジェンド選手からのメッセージ、スポンサーインタビュー、30周年記念グッズの紹介、そしてクリエイティブアーカイブも順次公開される予定だそうです。

特にメモリアルムービーやレジェンドメッセージは、誰から届くのか楽しみですね!クラブの歴史を振り返りながら、これまでの感動を再び味わうことができる貴重な機会になるはず。

さらに、ベガルタ仙台の30周年を祝して、仙台市中心部の各商店街でストリートフラッグの掲出が始まったみたいですね。2月24日から掲出されています。

来週3月10日にはホーム開幕戦を控えるベガルタ仙台。30周年の節目に、ぜひ特設サイトをチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました