ベガルタ仙台がフォトモザイクフラッグ制作の写真を募集しているみたい。【クラブ創立25周年記念事業】サンプルの画像に心躍りますな。

スポーツ

ベガルタ仙台が、クラブ創立25周年記念事業としてフォトモザイクフラッグを制作するみたいです。そのために現在、写真を募集しているそうな。

https://www.vegalta.co.jp/backnumber/img/2018/11/181119-1-01.png

当然まだ完成していないのでこちらは完成イメージということになうのですが、写真の数が凄まじく多そうです!画像データを縮小するなりしてギュッと絵にするのだとは思うのですが、フラッグですからそこそこ大きいものになるはずです。

さて、完成したフラッグを一体どうするのかということなのですが、2019年度のホームゲーム開幕戦で選手入場時にサポーターにベアラー(旗を運ぶ人ですね)を務めてもらってお披露目するみたいです。その後はユアテックスタジアム仙台に掲示されるんだそうです。スタジアムの外側にかけられていたりするアレですね、きっと。

スタジアム前を通る人たちにも見えるはずなので、まちの新たなシンボルになりそうです!

では、そんな巨大フォトモザイクフラッグ用の写真とベアラーの募集概要についてはコチラ↓↓

【フォトモザイクフラッグ素材写真 応募方法】
photomosaic@vegalta.co.jp まで画像を添付し、 件名を「フォトモザイク参加」として送信してください。

【フォトモザイクフラッグベアラー 応募方法】
ホームゲーム開幕戦、選手入場時にフォトモザイクフラッグを持ってピッチに入場したい!という方を募集いたします。
専用応募フォームよりご応募ください。
フォトモザイクフラッグベアラー 専用応募フォーム

【応募締め切り】
2019年1月15日(火)まで
※フォトモザイクフラッグ素材写真の募集、フォトモザイクフラッグベアラーともに締め切りは同日です。

【募集要項】
ベガルタ仙台サポーターのみなさんのベガルタ仙台との思い出の写真をお送りください。 ・個人で写っている写真、複数人で写っている写真、スタジアムでの記念写真や、練習場で選手と撮影した写真など、提供していただく写真はどんなものでも構いません。

・容量、画像サイズともに特に規定はございませんが、サイズ・データ容量が大きいものはメール受信時の制限がありますので送受信できない場合がございます。
・使用する際はこちらでトリミングさせていただきます。
・主に使用するのは横位置の写真となります。
・制作の都合上、必ずしもすべての画像が使用されるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
・撮影した画像をフォトモザイクフラッグ以外に使用することはありません。
・制作終了後、すべての応募データは責任を持って削除させていただきます。
・フォトモザイクフラッグの完成したデザインデータはベガルタ仙台オフィシャルHPにてダウンロードできるようにいたします。
・作成するフォトモザイクフラッグのサイズは700×500cmとなる予定です。
・以上の注意事項を確認ください。写真の送付をもって肖像の利用等に承諾するものとします。

引用元:http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2018/11/post-6588.html?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=post-6588&fbclid=IwAR02CfGgdmHS60imtMyEscFrskLpzFnYDTAM5wxpi2h-MdNklpmbMntZKnw

要約すると、
・写真はphotomosaic@vegalta.co.jp 宛てにメールで送ってください。
・「ベアラーやりたい!」という方はフォトモザイクフラッグベアラー 専用応募フォームから応募してください。
・どちらも締め切りは2019年1月15日(火)までです。

と、こんな感じです。

 

本日24日()に開催されるホームゲーム最終戦でもフォトモザイクフラッグ用の写真撮影会を実施するそうで。思い出の写真の中でも最新のものになりそうですね!

 

巨大フォトモザイクアート系のプロジェクト、最近流行っているんですかね?とはいえ多くの人々の協力があってこそ盛り上がる企画です。

 

思い出の一枚がある方はぜひどうぞ!

 

参考リンク:【クラブ創立25周年記念事業】フォトモザイクフラッグ制作 写真募集のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました