特産品がもらえるチャンス 「県制150周年記念Instagramキャンペーン」ga

話題道ばた

今年で県制150周年になることを記念して、宮城県では様々な観光キャンペーンを実施しています。

その中の一つ「県制150周年記念Instagramキャンペーン」が現在実施されています。

「地域の魅力再発見~わたしがオススメする○○~」を募集テーマとして、お気に入りのスポットをInstagramに投稿することで賞品がもらえるというキャンペーンです。

スポンサーリンク

県制150周年記念Instagramキャンペーン

応募期間は4/1(金)から6/30(木)までの3ヶ月間。キャンペーンの内容は、インスタグラムにて、応募用ハッシュタグ「#宮城県制150周年」をキャプションに付けて、撮影地を明記して写真を投稿するというもの。

宮城の観光情報を、実際に訪れた人につくってもらおうということですね。口コミに近い観光情報の拡散方法になるので、おもしろいと思います。

こちらの「宮城県観光プロモーション推進室公式アカウント(@miyagi_pref_kankou)」をフォローすることが参加条件ですね↓↓

賞品は5,000円相当の地域の特産品など

さて気になる賞品の内容ですが、最優秀賞に選ばれると「5,000円相当の地域の特産品」が贈呈されます。

最優秀賞 5,000円相当の地域の特産品 1名
優秀賞  3,000円相当の地域の特産品 3名
むすび丸賞 むすび丸コレクショングッズなど 5名
何が当たるかはお楽しみ♪
抽選で150名様に! 1,000円相当の地域の特産品

ダブルチャンスが豪華な気がします。「写真を撮るのが上手な方」「宮城県の各地にたくさん行っていて、宮城県ならではの観光スポットを知っている方」はぜひ参加してみてください。

応募方法・応募資格

1 宮城県観光プロモーション推進室公式アカウント(@miyagi_pref_kankou)を公開し ているアカウントでフォロー
2 応募用ハッシュタグ「#宮城県制150 周年」をキャプションに付け、撮影地を明 記して写真を投稿
1 自分自身のInstagram アカウントを持ち、公式アカウンをフォローしていて、下記の注意事項等に同意した方。
2 年齢、性別、国籍、居住地、プロ・アマ不問です。ただし、未成年者の応募については、応募時点で保護者の同意を得たものとみなします。

「県制150周年記念Instagramキャンペーン」は今から応募する写真や観光スポットを探しても十分間に合うキャンペーンなので、ぜひ皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?

応募方法や参加資格は先程の通りですが、さらに細かい諸注意などは「県制150周年記念キャンペーン」の特設ページからキャンペーンの内容を確認することができるのでそちらで確認してみてください。

タイトルとURLをコピーしました