8/19(月)から TEAMセルバ3F×ココカラファインコラボ。オリジナルうまい棒は誰の手に?【コラボ】

AD・PR

どこかですでにご紹介したセルバの3階でつながった”とある3人組”

どこかその1どこかその2どこかその3

人呼んでセルバのズッコケ3人組。いや人呼んでというよりいまや名乗ってることの方が多いくらいです。

紹介だけにとどまるのはもったいないあまりにも愉快な仲間たち、ということで彼女らとコラボということで一緒に盛り上がりたいと思います!!

 

まずはその架け橋となる「TEAMセルバ3F × ココカラファインコラボ企画」の概要からご紹介↓↓

TEAMセルバ3F
× ココカラファインコラボ企画

ストーンマーケット(@stm_slv)、キートス(@kiitos_selva) 、ファブリックジャム(@fj_stmy)の3店舗のツイッターフォロー
↓ ↓ ↓ ↓
オリジナルパッケージうまい棒1本&ココカラファインで使える割引クーポンプレゼント

なんだか楽しいプレゼントカラダに優しいプレゼントがもらえるそうです笑

正体不明なのはやはりなんだか楽しいプレゼントのほう。垂涎ほしかったところですが、今回は写真だけもらっちゃいました。

それがこちらっ!

あははははははははははははははは笑

いいですね、面白い!演出する必要もないくらいのインパクト。

 

でもこれからお話しするにはインパクトが強すぎます。

みゆちゃん、お三方を目に優しいイラストにしてもらえません?

どうよ。

かわいい。完ぺき。

さて、目にも優しいキャラクター化にも成功したところで、イベントについてお話ししちゃいましょう。

(あれ?このイラストでうまい棒でもよかったんじゃ….?)

 

ーー某所。

みゆちゃんの隣のスペースが私の席。

この会合唯一の酔っ払いの隣をあてがう撮影者・ひめちゃん。しきり能力の高さがうかがえます。

その横でわしゃわしゃ食べてるまどかさん。

 

このフレンチトーストほんっとに美味しい♪

オーキードーキー。

 

そのスタイルで良いということならこちらもゆる〜くいきますね!

 

とはいえまじめ風なことから聞きますけど、イベントを考えた(?)きっかけは?

セルバにこんなお店があるよ!ってもっと知ってもらいたい!

というのと、単に仲良しトリオで楽しい事したかっただけですね!

あーわかりやすい笑 後者の言葉が素直でよろしい。

あ、ということは初めてのお客さん(?)も来て盛り上がったほうがより成功ってことですね。

(んっ?一見さんはなおさらイラストうまい棒がよかったんじゃ….?)

 

というわけで「泉区プラスは見ているよ!」というアナタには是非ともフォローしてほしいです!

願わくばお店にも寄ってみてほしいですね。ここでのやり取りから伝わるかどうかわかりませけど、基本的に3人ともマジメなんですよ笑 親切ですしね。

 

そういえば、なんでうまい棒?

ただ私達が『セルバのズッコケ3人組』で何か作りたかっただけです!

(1人はもうセルバにいないですけどね)

おっと、ボソッと最後に寂しげなこと言いましたね。そうなんですよ、今やまどかさんにはセルバ3階では会えないのです。異動しちゃったみたいなのです。でもフレンチトーストを美味しそうに頬張ってたり、異動後のはずなのにキートスで見かけたりしました。

そして、うまい棒なのはなんとなく『ズッコケ3人組』っぽいからです!

お、脱線しかけたのに。こっちよりよっぽどまじめに進行しようとしてますね。

ほぉーどれどれ。

あーこれは「うまい棒」っぽいですね笑 幼心を忘れていない。

味はどうやって決めたんですか?

そもそも2、3種類くらいからしか選べなくて、その中から私とまどかさんが「コーンポタージュが良い」ってなったので即決ですね。

わたしはなっとう味が好きだけど。

いや、ないわ。選べなかったでしょ笑

と、初めてのお客さんでも楽しみやすいよう準備も味のチョイスも万全のようです。

 

何はともあれまずは3店舗のツイッターフォローから!

もちろん泉区プラスはフォロー済みです。


ストーンマーケット(@stm_slv)、キートス(@kiitos_selva) 、ファブリックジャム(@fj_stmy)の3店舗のツイッターフォロー
↓ ↓ ↓ ↓
オリジナルパッケージうまい棒1本&ココカラファインで使える割引クーポンプレゼント


 

タイトルとURLをコピーしました