セルバに靴やバッグの修理のお店 Riat!(リアット)がオープン。

開店・閉店

セル2階に靴やバッグの修理のお店 Riat!(リアット)が12/21(土)にオープンします。

セルバ2階正面入り口(スターバックスの横)からだと、1番奥にあたるところがリアット!のお店。2階中央通り入り口(駐車場入り口のところ)からだと入ってすぐになります。

靴修理のリアット!|靴・バッグの修理、クレンジング&ケア

リアット!は靴やバッグの修理のほか、クレンジング&ケアも行うお店。「クレンジング&ケア」は専用のクリーナーでヨゴレを落とした後に、磨きをおこなうメニューのこと。プロによるお手入れですね。

 

オープン記念として、12月21日(土)~12月29日(日)の期間はくつ修理10%オフキャンペーンもやっているそう。(※一部割引除外有り)

お気に入りだったけど、かかとがすり減ってしまっている靴や、ファスナーが壊れたり傷がついてしまったバッグなど、今年のうちに一度見てもらうのもアリでは?

 

ちなみにメインは「靴修理のリアット!」なので、靴の修理やケアの他にバッグもOKということなのですが、ショップによっては合鍵の作製、包丁研ぎ、印鑑の作製まで行ってくれます。

いったい共通項はどこに?百歩譲ってメンテナンスショップなのはわかりましたが、修理じゃなくて作製までしちゃってますし。

メンテナンスとはいったい…。

タイトルとURLをコピーしました