2018年9月の人気ページTOP5!9月の人気記事たちはコチラ

その他

2018年9月に、アクセスの多かった人気ページをご紹介します!

K20181013

もう10月です!今年も残すところ3ヶ月ですね。
9月のランキングということは、全くといってよいほど涼しさを感じられなかった秋の人気記事ですね。
夏祭り系のイベントがだいたい終わったあとですが、仙台泉はどんな様子だったのか、ゆるりと見ていきましょう。

それでは第5位からどうぞ!

スポンサーリンク

2018年9月人気ページランキング

【5位】
7246aa15-s
七北田に「青森煮干 おりいち泉」というラーメン屋さんがオープンしていた。「札幌海老麺舎 仙台泉店」があったとこ。

第5位は、七北田にオープンしていたラーメン屋さん・青森煮干 おりいち泉についての記事でした。
こちら濃厚スープ大好き系の人向けのお店です。そして煮干しが前面に出てきます。
オープン時のラッシュから1ヶ月経ちましたので、まだの人は一度行ってみてはいかがでしょうか?

【4位】
60636f43-s
桂にある「グリーンマート」がリニューアルするみたい。

第4位桂のグリーンマートリニューアルオープンについての記事でした。
中のお店が入れ替わりましたね。詳しい店舗の内容は上のリンクから記事を見ていただくか、実際に店舗を訪れて確認してみてください♪

【3位】
48779a98-s
4e671e29-s
高森にある和食屋「旬菜和食 一葉」が閉店するみたい。コープの近く。

第3位和食屋「旬菜和食 一葉」の閉店のお知らせ記事でした。
一葉さんといえば高森にある和食のお店ですね。15年の歴史にピリオドを打ったということになります。
なんと11月からは「十割そば」のお店として開店するみたいです。

【2位】
9ee7ae70-s
八乙女にできる「回転しゃぶ家 もり鮮」の近況をみてきた。

2位は八乙女にオープン予定のお店「回転しゃぶ家 もり鮮」についての記事でした!
8月オープンの予定からようやく上の写真のような店の外観がわかるような状態になりました。のちに10月オープンということが判明しましたね。

【1位】
f7bc43bc-s
吉成台(青葉区)に「いきなり!ステーキ」ができるみたい。らーめん屋「ゆきむら亭」のあったとこ。

1位いきなり!ステーキのオープン予定をお伝えする記事でした!
オープンは10月30日を予定しているそうですよ。9月上旬の記事ということもあり多くの人に見てもらえたのかもしれません。


というわけで、9月の人気記事TOP5の紹介でした。9月はイベントよりは開店や閉店のニュースが話題をさらっていった感じですね!

いや9月もイベントは盛りだくさんだったんですよ?実は泉マルシェの記事なんかはトップ10入りを果たしていますし。でも例えばビックなイベントはみなさんすでに情報をキャッチしている場合が多いですもんね笑

それでは来月のランキング発表でまたお会いしましょう!!

タイトルとURLをコピーしました