イオンタウン仙台泉大沢で、和菓子の販売会が始まるみたいです。
ひと玉のサイズが大きいことでお馴染みの蓮臺寺団子です。「蓮臺寺団子と和菓子の販売会」となっていて、苺大福とかも販売されそうです。
団子と和菓子が並ぶ販売会
場所は、イオンタウン仙台泉大沢の1階中央入口、特設会場。
期間は、2025年12月12日(金)から、2026年1月5日(月)まで。結構長い!
時間は毎日10時から17時までとなっていて、期間中は年末年始も含まれているので、年越し前とか年明けの買い出しのついでに立ち寄れる日も多そうです。

写真はオーソドックス(?)な苺大福ですけど、カラフルな苺大福販売してたりしますよね。
買い物の合間にちょっと甘いものが欲しくなったとき、のぞいてみても良いかもしれません。


