みなさん、こんにちは!キッチンカーHOT MEAL 3* SUN*が、ブランチ仙台に出店するみたいです。
寒い時期なので、焼きたてのクラブハウスサンドや揚げたてのフライドポテトはお持ち帰りですかね。
キッチンカーHOT MEAL 3 SUNが出店!焼きたてサンドや揚げたてポテトも
HOT MEAL 3* SUN*は、2023年秋にデビューして以来、仙台市内や宮城県内で営業しているお店です。店名には「温かい食事を届けたい」という思いが込められています。こんがり焼き上げたクラブハウスサンドに、ホクホクのフライドポテト。ドリンクメニューもあるお店です。
今後の出店日は2月13日(木)、21日(金)、27日(木)の3日間。時間は11:00~17:00ですが、売り切れ次第終了とのこと。場所はブランチ仙台WEST1Fの中央広場(まちづくりスポット前)なので、駐車場から向かうと割と近めです。
見かけた際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?