10/31(日)ブランチ仙台でハロウィンイベントが開催されるみたい

イベント

ブランチ仙台でハロウィンイベントが10/31(日)に開催されます。その名も「Boo!Boo!ハロウィン」。イベントは全て参加無料なので、買い物のついでに参加できますよ。

スポンサーリンク

Boo!Boo!ハロウィン@ブランチ仙台

今年のハロウィンはちょうど日曜日だったんですね。これはイベントをやるにも都合がいいです。

ということで、開催日は10月31日(日)会場はブランチ仙台 WESTになります。

ブランチ仙台では、ハロウィンにあわせてプロジェンクションマッピングの演出もやっています。時間は夕方から(暗くならないと見えない)なので、今回のイベントとは少し時間がずれるのですが、こちらも楽しめると思いますのでぜひ!

さて、話題を戻して「Boo!Boo!ハロウィン」の内容について見ていきましょう。

ハロウィンパレード

一つ目のイベントはハロウィンパレード。「館内に潜むモンスターを探してお菓子をGET」ということで、どちらかというとお子様向け?の体験型イベントです。

無料で参加できてお菓子がもらえるのはいいですね。

時間
①11:00~ ②14:00~


人数
各回先着10組様


特典
バルーンアイテム&お菓子をGET!


料金
参加無料

ミニバルーンショー

続いては、ミニバルーンショー。「ハロウィンの妖精が登場! みんなで歌って楽しめるスペシャルショー!」ということで、こちらは見て楽しむ系のイベントですね。

時間
11:40~


料金
観覧無料

バルーンスパーク

最後はバルーンスパーク。「空からたくさんのハロウインバルーンが降ってくる! みんなでカウントダウン!」ということで、これが見た目にも華やかで一番盛り上がるかもしれません。

時間も最後なのでフィナーレという感じですが、まだまだお化けが姿を見せるのにも早そうな時間です。タイミングが合えば見てみてはいかがでしょうか?

時間
14:40~


料金
観覧無料


というわけで、買い物に来てくれたお客さんを盛り上げる演出を準備してくれているみたいです。

10月最後の日に少し特別なお買い物を楽しみたい方はぜひブランチ仙台へ。

タイトルとURLをコピーしました