セルバの雑貨店Ehcramが閉店。閉店セールも実施中

開店・閉店

みなさん、こんにちは。セルバにある雑貨店「Ehcram」が、このたび残念ながら閉店することになったみたいです。

閉店日までは、閉店セールを実施しているそうです。

スポンサーリンク

セルバの雑貨店Ehcramが閉店。閉店セールも実施中

Ehcramは、セルバの5階にあるお店、3月26日をもって閉店されるそうです。2019年3月6日にオープンしたお店ですから5周年を迎えられていました。

雑貨や服飾雑貨を中心に、心が和むような商品を多数取り揃えるお店です。

閉店に際して、Ehcramでは3月26日(火)までの期間、最大90%OFFの閉店セールを実施するそうです。この機会に、お気に入りの商品を手に入れるチャンスかもしれません。

Ehcramでは、「ノンノ」「カブリ」「グロリア」「りぶはあと」「フレンズヒル」といったブランドの商品を扱っていました。

閉店後は、「art life depo」セルバテラス店がお問い合わせ先となっています。

こちらはセルバテラス2階にあるお店で、生活雑貨を中心に扱っているお店です。キャラクター雑貨やアクセサリー、お菓子など、日々の生活に微笑みをもたらしてくれる商品が豊富に揃っています。

アートライフデポって、エスカレーターからお店や商品の宣伝とかみられるようになってて面白いですよね。ぬいぐるみとかおすすめ商品が目に入るような工夫がされていてつい見てしまいます。

Ehcram閉店後には、アートライフデポにも足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました