イオンタウン仙台泉大沢に新たなショッピング体験を!ダイソー3ブランド複合店がオープンするの知ってた?!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!イオンタウン仙台泉大沢に新しくダイソーの3ブランドが一堂に会する画期的な複合店がオープンします。

新しい店舗は、DAISO、Standard Products、そしてTHREEPPYを一つのフロアに集約したお店になるみたいです!

スポンサーリンク

イオンタウン仙台泉大沢にダイソー3ブランド複合店がオープンするみたい!

現在、イオンタウン仙台泉大沢の1階には既にダイソーの店舗がありますが、この新しい複合店は2階に設置されることになりそうです。お知らせが2階に掲出されていました。

オープンは2024年3月15日。

これまでに銀座、草加、池袋などで成功を収めてきたこの3業態複合店は、ワンフロアを貸し切るような形で各ブランドが独自の空間を確保しています。

DAISOはすでに100円ショップとしての地位を確立していますが、Standard Productsは300円の日用品を中心に高品質でシンプルかつ洗練されたデザインの商品を提供しています。また、環境に配慮した素材を使用するなど、新しいスタンダードを提案しています。

一方、THREEPPYは「300円ではじまるハッピーな生活」をテーマに、特に若い女性をターゲットにした商品を展開しています。淡い色使いと個性的なデザインが特徴です。

この新しい複合店では、日用品から雑貨、食料品に至るまで幅広い製品が揃い、各ブランドはスペース的に区切られることになるでしょうから(すでに営業されている別店舗はそうなってる)、ショッピングも明確で使いやすいものになりそうです。

300円均一の2ブランドは、高いコストパフォーマンスと多様な商品ラインナップで、30代・40代の方から若者まで幅広い層に人気です。

イオンタウン仙台泉大沢の新しいダイソー3ブランド複合店は、新しいショッピングの楽しさが味わえるかもしれません。オープン日の2024年3月15日が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました