イオンタウン仙台泉大沢に新しくオープンしたお店は?

開店・閉店

8月上旬に、イオンタウン仙台泉大沢に新しいお店がオープンしていたのはご存知でしょうか?

言われてみれば、という感じで気づかなかった人がいても不思議ではないのですが、7月上旬に建設中とお伝えしていたイオンタウン仙台泉大沢の外部棟にブルースカイランドリーがオープンしています!オープンは8月4日(金)。

スポンサーリンク

イオンタウン仙台泉大沢にブルースカイランドリーがオープン!

イオンタウン仙台泉大沢の敷地内、ガソリンスタンドのペトラス仙台泉店の近く、駐車場出入り口を挟んで隣に、ブルースカイランドリーが新しくオープンしています!車で買い物に行く際に目に入ることもあり、気になっていた方も多いことでしょう。

ブルースカイランドリーは、全国で急速に店舗を展開しているコインランドリーチェーンです。災害対応型ランドリーとしても注目されており、LPガス非常用発電ソリューションを活用して、停電時などの状況にも対応する仕組みを備えています。

今年の5月には、宮城県初となる店舗「ブルースカイランドリーイオンタウン佐沼店」もオープンしています。

スポンサーリンク

安心と清潔なサービス

ブルースカイランドリーは、9:00~12:00の時間帯にスタッフが常駐しています(一部店舗を除く)。この時間帯には店内の清掃が行われ、清潔な環境を保つだけでなく、防犯面にも配慮されています。

洗濯をする際には、安心感と清潔さが大切ですよね。ブルースカイランドリーでは、その両方を実現した洗濯体験ができます。

また、LINE会員に新規会員登録すると必ず「500円分の割引クーポン」がプレゼントでもらえるそうです。現金決済もできますが、クーポンがあるなら利用したい!というかたはぜひLINE会員になってみてはいかがでしょうか?

さらにブルースカイランドリーでは、LINE会員画面や以下の公式サイトでランドリーの空き情報をチェックすることもできます。

↑こちらはブルースカイランドリー イオンタウン仙台泉大沢店のページ。

LINEだと、終了直前に通知でお知らせもしてもらえます。その間に大沢イオンでお買い物ができたりと時間を有効に使えるようにというサービスですね。

敷布団、羽毛布団などの洗濯もできるので、季節の変わり目などにもぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました