イオンモール新利府のB-DESIGN homeが8/11(金祝)にリニューアルオープン!

開店・閉店

イオンモール新利府にあるB-DESIGN homeが、8/11(金祝)にリニューアルオープンします!

全国145店舗で100万人以上の方に愛されているオーダーメイドまくら「じぶんまくら」の専門店です。

B-DESIGN home

スポンサーリンク

イオンモール新利府のB-DESIGN homeが8/11(金祝)にリニューアルオープン!

B-DESIGN homeでは、体のラインを計測しその場でフィットするまくらを体感できます。

イオンモール新利府のB-DESIGN homeでは、リニューアルオープンに向けて店内改装のため、8/7(月)から8/10(木)までの4日間は休業となります。

オープン日である8/11(金祝)から8/13(日)までの間は、3日間限定のリニューアルオープンイベントが開催されるみたいです。店内の商品が20%OFFになるそうです!(ただし、特価品や一部対象外商品は除く)

イオンモール新利府は、現在「夏フェス2023」ということで様々なイベント等が開催されています。8月に入り「第二弾」ということで、お盆期間なども企画が集中していますので、寝具の買い替えを検討していた方はこの機会にお店を覗いてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました