個性を楽しむファッションショップ「JUNK SIDE(ジャンクサイド)」がイオンモール新利府にオープン!

開店・閉店

イオンモール新利府に、個性的なファッションやユニークなアイテムが揃うファッションショップ「JUNK SIDE(ジャンクサイド)」がオープンしています。

JUNK SIDEは、旧「セフィロティック・ツリー」からリニューアルした古着屋のお店です。

スポンサーリンク

個性を楽しむファッションショップ「JUNK SIDE(ジャンクサイド)」がイオンモール新利府にオープン!

JUNK SIDEは、人々の価値観の違いを尊重し、他人からはガラクタに見えるかもしれないけれど、自分にとってはお気に入りのアイテムとして楽しむことをコンセプトにしているお店です。個々の個性や好みに合わせたコーディネートを自由に追求できる場所です。

イオンモール新利府にオープンした店舗は南館2階、Neo Globeの横に位置しています。イオンスタイル側の方です。

6月23日(金)〜7月9日(日)までの期間は、1点の購入で10%OFF、2点以上の購入でさらに20%OFFとなる特別な割引が適用されます。お気に入りのアイテムを手に入れるチャンスですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました