新しい場所で新しいスタート!タピオのバラの雑貨店が移転オープン?

開店・閉店

みなさん、こんにちは!タピオのインテリア雑貨のお店「ラ・フルール」が新たな場所に移転オープンするとのことです。

1月に閉店していましたが、リニューアルしてオープンします。

スポンサーリンク

タピオ南館1F、インテリア雑貨「ラ・フルール」が移転オープン!

「ラ・フルール」は、「バラのある日常」をコンセプトに掲げ、私たちの生活空間に優雅さと潤いをもたらす商品を提供しているおお店です。

店内では、キッチン用品から始まり、バッグやアクセサリーまで、バラをモチーフにした商品が豊富に取り揃えられています。特に注目すべきは、ジェルブロアの街を思わせるような、洗練されたバラのデザイン。

さらに、洋食器に合うアンティーク調の家具も幅広く展開しており、シックで上品な空間作りに役立ちます。これらの家具は、どんな室内装飾にもなじむように丁寧に選ばれていて、幅広い年代の女性に支持されています。

そんなラ・フールの移転オープンは4月19日。

日時:4月19日(金)
場所:タピオ南館1F
店舗名:ラ・フルール
連絡先:022-342-8902

新しいスタートを切る「ラ・フルール」で、自分だけのお気に入りを探してみてはいかがでしょうか。バラの美しさが散りばめられたアイテムに囲まれる時間は、きっと心の癒しにもなるはず。

タイトルとURLをコピーしました