仙台に新たなスポーツ施設誕生!Dボルダリングがザ・モール仙台長町にオープン

開店・閉店

新しいスポーツ施設が仙台に誕生します!ザ・モール仙台長町 アウトドアスポーツ館1Fに、「Dボルダリング」がオープンします!

スポンサーリンク

仙台に新たなスポーツ施設誕生!Dボルダリングがザ・モール仙台長町にオープン

Dボルダリングは、全国で展開中のボルダリング専門ジムです。初心者から上級者まで、2歳からシニアの方まで、誰でも手ぶらで楽しむことができます。

Dボルダリングは、一人で趣味やトレーニングの場として利用するのに最適です。自分のペースで壁を登ることができますし、集中力や筋力を養うことができます。また、お友達同士やご家族での利用もおすすめです。アクティビティとしてボルダリングを楽しむことで、一体感やチームワークを醸成することができます。

特に注目すべきは、Dボルダリングのキッズスクールで、日本一の生徒数を誇ります。ディーボルダリング仙台には、キッズ専用エリアが完備されています。

そんなディーボルダリング仙台長町のオープンは、6月14日(水)。

Dボルダリングのコースは、日本有数の資格を持つセッターが監修しています。セッターは、壁に取り付けるホールドの配置や難易度を設定する重要な役割を担っています。そのため、Dボルダリングでは安全かつ楽しいコースが提供されます。初めての方でも安心して挑戦することができます。

Dボルダリングでスポーツの楽しさを体験し、新たな挑戦にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました