美と健康をテーマにしたハンドメイドのセレクトショップ「Azukicafe+Beauty」が期間限定オープンするみたい

開店・閉店

素材、技術、品質にこだわったワンランク上のハンドメイド作品だけを集めたセレクトショップ 「Azukicafe」、冬季限定ショップとしてこの間まで期間を延長しながら営業されていましたが、今回は美と健康をテーマにしたハンドメイドのセレクトショップ「Azukicafe+Beauty」として期間限定オープンするみたいです。

スポンサーリンク

美と健康をテーマにしたハンドメイドのセレクトショップ「Azukicafe+Beauty」が期間限定オープンするみたい

Azukicafe+Beautyは、美と健康をテーマにしたハンドメイドのセレクトショップで、オーガニックや無農薬をはじめ環境や安全に配慮した手作り作品を中心に販売するそうです。

開催期間は、3月10日(金)から。場所は、お問い合わせ先が「南館1階 / Azukicafe」となっていたので南館1階になるようです。

日替わりで美容系ワークショップや人気のカウンセリング、占いも随時開催するとのこと。

またこれとは別に、「Yellow Marche 〜 春のハンドメイドイベント in Tapio 〜」と題し、南館1F ノースコートで春限定の新作を取り揃えたハンドメイドイベントも開催されるみたいです。全国から厳選した60名の作家の作品を販売するイベント、こちらもお見逃しなく。

ひと足先に3月3日(金)からは、yellowmarché inエスパル仙台が開催されています。仙台駅前のほうが行きやすいという方はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Azuki cafe(@azukicafe_official)がシェアした投稿

タイトルとURLをコピーしました