イオンタウン仙台泉大沢に出店中のポップコーン専門店は1月10日まで

開店・閉店

イオンタウン仙台泉大沢に、リピーターも多い話題のポップコーン専門店が期間限定でオープンしています。

ジェリーズポップコーンは、たくさんのフレーバーが楽しめるポップコーン専門店です。泉区だと長命ヶ丘のブランチ仙台にも度々出店していますよね。キッチンカーでの出店で見たことがあるという人も多いと思います。

スポンサーリンク

イオンタウン仙台泉大沢に出店中のポップコーン専門店は1月10日まで

2022年の年の瀬28日からまたまた期間限定で出店しているジェリーズポップコーンですが、今回の出店は1/10(火)までとなっています。時間は、10:00~19:00(最終日は19:00まで)のあいだ。

場所は、1Fレストラン街入口特設会場。中央入口から入ると正面に見えます。

中央入口というのは、1回の屋外駐車場からザ・ビッグ側ではなく、フラワーガーデン側でもない、建物真ん中あたりの入り口のこと。

ジェリーズポップコーンでは、こんな感じで数多くの味の種類があります↓↓

【スイーツ系】
キャラメル
キャラメル&チーズ
チョコ
いちごミルク
ココナッツ
バナナ
メープル
ダブルショコラ
チョコストロベリー
チョコバナナ
黒蜜きなこ
チョコキャラメル
ホワイトチョコ
はちみつバター
あまおう苺
カフェオレ
宇治抹茶


【ソルト系】
チェダーチーズ
ブラックペッパー
旨塩
レッドチリ
梅かつを
北海道バターしょうゆ
ペッパー&チーズ
瀬戸内の塩とレモン
柚胡椒


【プレミアム】
キャラメルナッツ
キャラメルナッツ&チーズ
チョコナッツ
チョコナッツストロベリー

最近だとブランチ仙台にも出店していることがありますよね。年末年始から通常の生活に戻るにあたり、日用品など買い物をしに大沢イオンに行った際におやつ休憩に買ってみるのもいいかも?

タイトルとURLをコピーしました