ワッフル キッチンカー『wana’s waffle』が泉中央おへそひろばに期間限定オープンしてる

開店・閉店

ワッフル キッチンカー『wana’s waffle』が、12月から泉中央おへそひろばに期間限定オープンしています。

水色のキッチンカーなのですぐに見つけられると思いますが、場所は泉中央駅バスプールとおへそひろばの間あたり。韓国の肉料理 キッチンカー プル&ゴギのとなり。

スポンサーリンク

ワッフル キッチンカー『wana’s waffle』が泉中央おへそひろばに期間限定オープンしてる

wana’s waffleは、泉区七北田のフリーダム ダイニング 「わなみ」のワッフルキッチンカーです。¥500でボリューム満点のワッフルが食べられます。

フリーダム ダイニング 「わなみ」の場所はここ↓↓

和・洋・中・伊・仏・印など国籍を問わない自由な料理が食べられるダイニングキッチンです。

さて、wana’s waffleのおへそひろばでの出店は、定休日、時間は決まっていため、店頭ポスターで確認する必要があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

wana’s waffle(@wana_s_waffle)がシェアした投稿

メニュー↓↓

様々なイベントにも出店しているので、食べたことがある人もおおいはず。今年の泉マルシェの出店の際も、ずっと行列ができていて大人気でした。

出店期間は今のところ1ヶ月ということなので、2023年1月12日ごろまでは泉中央駅前に出店することになります。

近くのテーブル席で学校帰りの女子高生たちが食べていたり、仕事帰りと思しき方が買っているのも見かけました。みなさんもぜひこの機会にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました