泉区上谷刈の松屋 仙台八乙女店が11/30にリニューアルオープンするみたい

開店・閉店

泉区上谷刈にある牛丼チェーンの松屋が、改装工事を終え11/30(水)にオープンするみたいです。

看板にまで工事用のネットがはられていて、最初に見た時には何事かと思いました。

スポンサーリンク

泉区上谷刈の松屋 仙台八乙女店が11/30にリニューアルオープン

オープンは11/30(水)15時からとのこと。

松屋といえば、「すみっコぐらしコラボキャンペーン」の真っ最中ですね。A4クリアファイルプレゼントなんかはギリギリこの店舗でもやってくれるでしょうか?一応公式のキャンペーン期間は、〜12/6(火)9:59までとなっています。

そういえば松屋では11月22日から「黒毛和牛入り粗挽きハンバーグのビーフシチュー」を販売開始してます。昨年人気だった「ビーフシチューハンバーグ」のパワーアップメニューだそうですね。

ゴージャスなメニューだなーと思って広告を見ていました笑

そうなんですよね。松屋って「松屋フーズ」っていうくらいで牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物まで割と幅広く食べたい人向けのお店っていうイメージがあります。

牛肉を使った料理という点は同じですが、先ほどのメニューはファミレス寄りのメニューですよね。

松屋 仙台八乙女店(上谷刈にあるけど八乙女店)は、住宅も多いですが道路に面していて駐車場も広く台数も停められるため、家族連れからドライバーまで利用していますね。

11/30以降は、改装が終わりきれいになるであろう店舗をぜひ利用してください。

タイトルとURLをコピーしました