仙台パルコ2に衣服、生活雑貨のお店が期間限定でオープンするみたい

開店・閉店

仙台パルコ2に、心地の良い衣服や生活雑貨を扱うお店が11/24(木)から期間限定でオープンするみたいです。

普段は、仙台市青葉区木町で営業されているお店 knot(ノット)です。今回初めてお店を飛び出して出店するそうです。

県内では唯一の取り扱いになるMAGALI、Gauze#などの着心地のよい衣服、東北ではknotのみの取り扱いになるキャンドル、真鍮やシルバーのアクセサリー、木の器やオーガニックコットン、活版印刷の文具など、このお店ならではの商品が数多く並ぶお店です。

また今回は、クリスマスにぴったりな工芸雑貨、ドイツの職人の手による温かみのある木のツリー「シュパンバウム」も用意しているそう。

可愛い雑貨や、少し個性のあるものが好きという方はぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

仙台パルコ2に衣服、生活雑貨のお店が期間限定でオープンするみたい

そんなknotの今回の出店概要がこちら↓↓

●期間:11月24日(木)〜11月27日(日)
●場所:PARCO2/ 2F 正面入口特設会場

実店舗は仙台市青葉区木町にあります。

取扱ブランド一覧

・Gauze#
・Labo ratory
・atelier MAGALI
・SHINTO TOWEL
・ORGANIC GARDEN
・Hoffmann
・SyuRo
・huttepaperworks
・紙の店馬渕
・小鯖美保子
・藤田商店
・家具工房モク
・萬次郎家具
・SO BOUQUET
・sai
・PUU
・たかはしはしめ工房
・英泉堂
・スガ焙煎珈琲豆屋

こちらはインスタグラム↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

knot /ノット(@knot_0902)がシェアした投稿

商品の紹介や、営業日などをお知らせされています。

今回のPARCO2への出店をきっかけに興味を持ったという人なんかは、ぜひお店の方にも足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました