アリオ仙台泉に新しいお店がオープンしてたの知ってた?

開店・閉店

泉中央のアリオ仙台泉に11月新しいお店がオープンしていたのはご存知でしょうか?

以前セレクトショップのGRAN SAC’Sがあったところに、買取専門店のおたからやがオープンしていました。

https://izumikuplus.com/openclose/20220818/20894.html 

オープンは11月7日。少し前まではしきりに覆われていたのですが、オープンしてみると煌々と看板がついています。存在感があって目立つので「おっ?オープンしたんだ」と気づいた方も多いかもしれません。

スポンサーリンク

アリオに買取専門店おたからやがオープン

おたからやは、ものまねタレントのコロッケさんがイメージキャラクターを務めていることで知名度の高い買取専門店です。

高価買取のお店は全国各地に増えていますが、おやからやはその中でも有名なお店ですね。

アリオ仙台泉店はアリオ2階、Can★Doの隣にあります。

金、ダイヤ、時計、バッグのほか、カメラ、金券・商品券、切手・はがき、ブランド物の小物・食器類、アンティーク、懐かしの玩具、携帯電話・スマートフォンなどなど、査定0円、手数料無料が売りのお店なので、大掃除の際に買い取ってもらえそうなものがあった場合は利用を検討してみても良いかもしれません。

泉中央だけでも競合他店はたくさんあるような気がしますが、こうしてお店がたくさんできるということは高価買取店のブームは続きそうですね。

スポンサーリンク

店舗概要

買取専門店おたからや
営業時間 10:00~20:00
電話番号 0120-555-600

 

タイトルとURLをコピーしました