『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』のオープンが延期になったみたい いつ頃オープン?

開店・閉店

市名坂のケーヨーデイツー敷地内にオープン予定の『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』ですが、オープン日が延期となったみたいです。

ケーヨーデイツーでは現在も工事が進んでいるため、オープンは当然まだ先です。ケーヨーデイツーはもちろん営業中です。

スポンサーリンク

『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』のオープンが延期になったみたい いつ頃オープン?

市名坂のジャパンミート生鮮館がオープンするのは、市名坂のケーヨーデイツーがある敷地内になります。店内にも「スーパーマーケットオープンのお知らせ」が掲示されています。

場所はここ↓↓

そんな市名坂のジャパンミート生鮮館は2022年夏頃オープン予定でしたが、9月に更新されていた求人情報によれば、2023年春開店予定とのことです。

ということで、オープンはおよそ半年後まで延期となります。先ほどの求人は店舗運営でしたが、このほか精肉の加工・販売、青果物の販売の求人が出ています。

ジャパンミート生鮮館は、お肉や果物などが安いお店ですよね。中山にも2021年春にスーパービバホーム仙台中山店敷地内にオープンしています。

↑こちらもホームセンターと併設されたスーパーですね。こうしたホームセンターとスーパーマーケットが一緒になったタイプは、生活に必要なものが大体揃うので便利ですよね。

市名坂に新しくできるジャパンミート生鮮館も来年には正確な開店日が判明するかと思いますが、2023年春のオープンを楽しみに待ちたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました