仙台泉プレミアムアウトレットのキッチンウェアブランド店が閉店するみたい

開店・閉店

仙台泉プレミアムアウトレットにあるキッチンウェアブランド店が閉店するみたいです。

1階1330区画にあるMeyer(マイヤー)です。

閉店は11月28日。閉店までは閉店セールも実施するみたいです。

スポンサーリンク

Meyer(マイヤー)

Meyer(マイヤー)はフライパン、包丁から圧力鍋などのキッチン周りのアイテムを販売するブランドです。仙台泉プレミアムアウトレットにあるお店は、東北唯一のアウトレット店舗でした。場所は、現在ヴァンドーム青山の隣にあります。

シルバーの光沢がシンプルながらも洗練された印象の商品がずらりと並ぶお店です。

そんな、仙台泉プレミアムアウトレット店ですが、11/28(日)をもって閉店されるとのこと。アウトレット価格でキッチンアイテムを購入できたお店でしたが、今までありがとうございました。

宮城県内では、他に最近イオンモール 新利府 南館店がイオンモール新利府の2階にできています。少し遠いですが、実店舗で商品を買うチャンスはまだあるということですね。

 

さて、まだ閉店まで1ヶ月ほどありますが、それまでは閉店セールを実施するとのこと。最後までありがとうございます。

スポンサーリンク

閉店セール

閉店セールの内容はこちら。

お買い上げ金額と点数に応じて、
¥5,500以上かつ2点以上のお買い上げで10%OFF
¥11,000以上かつ3点以上お買い上げで20%OFF

いつも以上にお買い得に商品を購入できるチャンスですね。あと1ヶ月ですが、仙台泉プレミアムアウトレットによる機会があればそのタイミングでお店の方ものぞいてみてください。

タイトルとURLをコピーしました