セルバの蒲鉾屋さん 佐々直が閉店するみたい。最後までタカマルお店、ありがとう!

開店・閉店
スポンサーリンク

セルバ1階のかまぼこ屋 佐々直が5月で閉店するみたいです。

あの元気をくれるお店が閉店、、、驚きと寂しさでいっぱいです。

閉店は2020年5月17日(日)。閉店まであと一週間です。

が、セルバの顔といっても過言ではない佐々直セルバ店の名物店長、タカマル子こと菅原亜依さんは、最後の最後まで全力でお店に立ってくれます!

ちなみに亜依さんも佐々直を去ってしまうらしいです!!なんとまあ、ダブルパンチで寂しくなります…。

かまぼこ屋に立つこの絵を見られるのもあと一週間ほど。

でもこの写真をとる時も「さようなら〜またどこかで〜」と仰っていたので、またどこかで会える気がします!この方の言葉は元気が出ますね。

 

さあ、亜依さん×佐々直セルバ店といえば、店頭での接客とSNSという隙のない布陣です。これこそ真骨頂。

最後まで全力でタカマルと宣言しているので、おなじみの数日間限定商品も販売されます。

(ところで、この元気と楽しさと面白さが詰まったこのタカマるアカウントはどうなるんでしょう?)

あまり外出先で集まってしまうことがよろしくない状況ですが、「見納め、食べ納めだなあ」とお思いのかたも「えっ?!知らなかった」というあなたも、これが最後のチャンスです!

もちろん、晩御飯のおかずに定番商品を買ってもOK!むしろそれなら連日お店に通うことだってできちゃいますしね。

 

さあ、佐々直セルバ店のみなさんも、お客さんも、最後までタカマっていきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました