泉中央遊食館ビル2の1階に「大人のフードコート んDATHCHAまーけっと」っていうお店がオープンしてた。1店舗なのに3店舗らしい(ナニソレ?!)。

開店・閉店
スポンサーリンク

タイトルにしたらナゾナゾっぽさが際立ってしまいましたが、
泉中央遊食館ビル2の1階に「大人のフードコート んDATHCHAまーけっと」というお店がオープンしていました。

 

「大人のフードコート んDATHCHAまーけっと」

3/14(木)にオープンしたばかりのお店ですが、
以前、泉区プラスでもお伝えした
「陽のあたる処 居酒屋sar”u」「サルトナリ」
に続く3店舗目のお店なんだそうです。
↓ ↓ ↓ ↓
ココのことです!

そしてこの「んDATHCHAまーけっと」の特徴ですが、
大衆居酒屋ワインバルおしゃれバーと3つの異なるお店が一つのお店の中にあるというお話です。
居酒屋 みこし
ワインBAR masarune
AVANTI

1店舗でハシゴできてしまう恐ろしいシステムですね。
なんて言ってますが、一説によると
「このお店だけで、多くのいろんな人に様々な楽しみ方をしてほしい」
というとても夢のある想いが込められたお店です。
(誰さ、恐ろしいって言ったの。)

そんな夢の詰まったお店の場所はコチラ↓↓

〒981-3133宮城県仙台市泉区泉中央1-19-1 1F

入り口と同じ面に室外機が設置してあるように見えますが、
これはビルの造りによるものだと思うので、
中のお洒落さや楽しさには影響しないと思われます。

お店に入ったはずなのに店が立ち並んでいる飲屋街っぽい感じは、
もはやテーマパークに近いです。
(建物の中に建物がある感じです)

「夢の詰まった」とか「テーマパーク」という言葉に何か感じるものがある方は、
一度行ってみてはいかがでしょうか?

情報提供者の

「まーくん」さん
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました