2018年7月の人気ページTOP5!7月の人気記事たちはコチラ

お知らせ

2018年7月に、アクセスの多かった人気ページをご紹介します!

K20180808-1

もう8月ですね!
今年の夏は本当に暑い日が続きますね。かと思えば台風がやってきたり。
それでも何かとイベント事が多いのもまた夏。
特別にアンテナを張らずともコンテンツが溢れかえるともいえますが、
気にせず7月の人気トピックをおさらいしていきましょう。

それでは第5位からどうぞ!

スポンサーリンク

2018年7月人気ページランキング

【5位】
edc1f083
df1badee
八乙女付近(みずほ台)のリバーフィールド跡地に、2つの飲食店ができるみたい。

【4位】
86565a39
七北田山ノ寺に、いつのまにかできていた建物をみてきた。

【3位】
5b8357c1
泉区各地の夏祭り開催情報まとめ!2018ver.

【2位】
40236e2d
7/20(金)富谷市大清水に、「蔵出し醸造味噌ラーメン えんまる」がオープンするみたい。

【1位】
3203ca8e
「カインズ 仙台泉店」の近況をみてきた パート2。オープンしてるのか、していないのか分からないという方へ。

1位カインズ 仙台泉店さんの近況報告記事でした!
その後7月20日にオープンとなったわけですが、当時は予定されていたオープン日になってもまだ準備段階の様子でした。

アイスリンク仙台などがあるあの一帯の様子ということで、気になる方も多かったようです。
建物も話題も大きかったですね!

2位富谷市の話題から「蔵出し醸造味噌ラーメン えんまる」さんの記事です!
何の因果かこちらもオープンは7月20日でしたね。
このえんまるさんの辺りなんかは、富谷市といえど泉区の生活圏に入ると思いますのでどんどん対象にしていければと思います。

第3位2018年の泉区各地の夏祭り開催情報まとめでした。
こちらもこの時期の恒例になりつつあるでしょうか?日程のチェックにつかっていただければ幸いです。
まだまだ大きなお祭りはこれからです!ぜひタイミングを逃さず楽しみましょう^^

第4位七北田山ノ寺にできた建物について。
4号線沿いなので何ができたのかと気になる人も少なくなかったのではないでしょうか?
とはいえ車で通っていると「何かができたのは知っていたけど、近くに止まる場所もない」となりがちだったと思います笑 それまでひらけた場所だったのに突然なにかが現れた、という印象でしたしね。

第5位は、八乙女駅そば、みずほ台に新しくできる予定だった飲食店についての記事でした。
野菜ソムリエのビストロ BISTRO COQUELETカフェ食堂&バー酒場 かめきちよりみちというお店ができるという内容でした。一気に2箇所のオープン予定をお知らせするという何とも贅沢な内容でしたね^^


というわけで、7月の人気記事TOP5の紹介でした。
7月はオープン記事が多くランクイン!

西友跡地(ダイエー跡地)周辺はこれでいよいよ新しいお店&施設が出揃った形になりますね!
もう少し経てば、生活への変化も感じられるようになるかもしれません。

3位にはお店や施設ではなくイベントの記事がランクインする形となりました!
夏祭り情報”この地域の人にしか刺さらない”というまさにピンポイントな記事になります。見てもえる回数が多かったのなら嬉しい限りです♪

それでは来月のランキング発表でまたお会いしましょう!!

タイトルとURLをコピーしました